全力!脱力タイムズという番組

以前にも記述した気がするが、個人的にお笑い番組と言うものは見ない。

しかし食事の時に親が撮ったものを見なければならない場面がある。

そこで録画していた番組で『全力!脱力タイムズ』という番組を見ることがある。

正直言って、この番組はあまり好きじゃない。

可能であれば見たくないレベルの時がある。

 なぜならば『いじめに近い感覚』で芸人をいじって笑いをとるからだ。

特に今回見てて酷いと思ったのは【平成ノブシコブシ】に【あきら100%】のネタのようなものをやらせて最終的におぼんを取ってしまう結果だった。

下ネタ系も個人的には嫌いだし、あきら100%のネタも個人的には面白いとは思えないので、今回は更にいじめのような映像を見ているような感じがして不快感が半端ない感じで見ていた。

芸人だからまぁ許せるのかもしれないが…あれを真似する(強要をする)子供が出てきそうで怖い。

世間ではあれで受けてる(面白い)らしいので、自分がずれているかもしれないが…正直生理的に受け付けない…。

 

#テレビ感想