2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『GODZILLA 決戦機動増殖都市』 感想

こう言っては純粋なゴジラファンの人には怒られてしまうかもしれないけど、私はゴジラ映画を観たことがないのですよ。 初めて観たゴジラ関係の映画はこの作品の前作『GODZILLA 怪獣惑星』でした。 私がこの作品を見たいと思ったのは、『シドニアの騎士』とい…

習慣化されている事と習得したい事

スマホゲームって手軽ですぐ起動してプレイしちゃうんけど、時間をだいぶ浪費しちゃうんだよねぇ…。 その分の時間を習得したい事に回せればいいんだけど、何か躓いたり頭を悩ませる事が発生しちゃったらすぐゲームに逃げちゃう癖を何とかしないと…。 今やっ…

ツイッターって…

ジャンル別にアカウント作ったほうがいいのかな…? フォローしてくれている人はそのジャンルの情報以外の事を呟かれても邪魔なだけな気がするんだよねぇ。 せめてゲームは別はするかなぁ。

『ペンギン・ハイウェイ』 感想

ペンギン・ハイウェイを知ったきっかけは恐らくTVのCMかyoutubeの広告だったような気がします。その時、「お? 何か凄くよく動くアニメだな」と思って心に留めておいたのですが、映画館に行く気力もなく忘れた時にレンタル店でこのDVDを発見して借りてきた次…

風邪耐性をつける意外な体の作り方

最近自分はメンタリストDaigoさんの心理学動画にはまっておりまして、その中で『30秒で風邪を引きにくい体にする』という動画内容でした。 『古代ローマ式入浴法』と言うもので、簡単に方法を言いますと 普通に入浴などして体を十分に温める その直後、首…

『未来のミライ』 感想

細田守監督作品は全部見てきているので、『未来のミライ』も見ましたよ! とりあえず良い所を上げると、 リアルな育児アニメ(当てはまらない方もいるでしょう) 夢の東京駅のアニメ(風景)描写が凄い 未来のミライちゃん、可愛い! と、そんな感じでしょう…

時間が…

ブログのデザインとかいじりまくっていたら、いつの間にか時間が…。 この後、やらなきゃならない事がたくさんあるのに…。 でも仕方ないね。何でもそうだけど初めてって楽しいものだからね(・ω・)

最初の書き込み

ブログに初挑戦! 自分の感情を表に出す場所があった方がいいという事で始めてみました! 内容は主に雑記。自分で感じたことや気づいたことを書き綴っていきます。 それでは、よろしくお願いします!