気づいたら5月かぁ

今年もあと半分くらいなものと考えると恐ろしく思えてくる(´・ω・`)

何か達成したいものを求めているのだけど、正直やりたいことが多くて何をしていいか分からない状態だ。

一番できたらいいと思っているのは、自分の脳内妄想物語を現実にアウトプットできるようになることなのだが…。まずシナリオ構成とか全然できないことに今更気づく。

自分は演出から考えてしまうので、どうも辻褄が合わないというかちぐはぐな感じがしてしまう。

また日常系のネタを考えようとして頭を回転させるが、全然思いつかない。

世に日常系の動画を出して(制作されて)いるクリエーターの人は本当に凄いと思った。

でも小さいところから始めていきたいので、とりあえずニコニコ静画にちょこちょこ画像をアップしてみたり。

最近は【艦これ】の「駆逐艦 初霜」に思うところがあり、可能な限りその子の画像を作っていたいと思っている。