2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手を加えると一層可愛く見える

配布されている『初霜』を自分で少し改造してみる。 改造と言っても大したことはしてなくて、せいぜい瞳のパターンを変えてみることと眉や眼の種類などを増やした程度だが…… やばい。自分で手を加えたせいなのか凄く可愛く見える! 頂いた元モデルの方では勇…

雨の日

個人的にどの天気が好きかと問われたら間違いなく『雨』と答える。 雨の日が一番落ち着くからだ。 アスファルトや草木が湿った匂いも好きだし、雨音を聞きながら寝るのも好きだ。 雨でカエルが鳴き、それを聞きながら寝るもの好きだ。

あれ、VTuber面白い

最近VTuberの動画を見たりしてるけど、結構面白い。 と言っても、誰か特定の人の動画じゃなく『アイドル部』と呼ばれるVTuber集団の動画なのだが、なかなか個性があって面白い。 ちょこちょこ小劇場の動画を見ているが、記憶に残っているのは長編の『学力テ…

MMD沼ぇ…

最近は2つのモデルを使って改造している時が多いが、面白い、と言うか楽しい。 特定のキャラにメイド服を着せたりゴスロリ服を着せたりするとイメージがガラッと変わってそのキャラの違う魅力が出てくるような感じがする。もちろん規約違反はしない範囲での…

桜のなくなってしまったので

桜の画像を上げてみる 他にもあるが、自然ブログでも作ってそちらに載せようかな。

気づいたら5月かぁ

今年もあと半分くらいなものと考えると恐ろしく思えてくる(´・ω・`) 何か達成したいものを求めているのだけど、正直やりたいことが多くて何をしていいか分からない状態だ。 一番できたらいいと思っているのは、自分の脳内妄想物語を現実にアウトプットでき…