また再開したゲーム

しばらくやっていなかったゲームをまた再開してみた。

色々思うところはあるけど、やっぱり面白かった。

というより何か新しいものをやる勇気と気力がないから面白さを知っているものに回帰したようにも思えるがそれは胸に秘めておこう。

 

今復帰しているゲームは、

 

ブラウンダスト

f:id:AnythingGoesRoom:20200104215427j:plain

 

オルタンシアサーガ

f:id:AnythingGoesRoom:20200104215436j:plain

 

ガンダムオンライン

f:id:AnythingGoesRoom:20200104215557j:plain

 

 

ブラウンダスト、オルタンシアサーガはスマホアプリ。

ガンダムオンラインはネットゲーム。

 

やっていると言ってもオルタンシアサーガはお気に入りキャラが出たらガチャを回してたまにイベントをやる程度、ガンダムオンラインはふらっと1,2試合やる程度。

がっつりやっているのはブラウンダストくらいだけど。

 

ちなみにオルタンシアサーガで一番お気に入りのキャラは『シーラ』と呼ばれる貧乳の子。初登場からずっとお気に入り。容姿は下の画像を参照。

f:id:AnythingGoesRoom:20200104220007j:plain

f:id:AnythingGoesRoom:20200104220017j:plain

f:id:AnythingGoesRoom:20200104220027j:plain

f:id:AnythingGoesRoom:20200104220035j:plain

f:id:AnythingGoesRoom:20200104220043j:plain

ムチャクチャ可愛い。