好きだった声優のラジオが復活していた! だが…

気づくのが2年半遅れた…。2017年の7月当たりに昔良く聞いていた声優のラジオが復活していた。

一番喜ばしかったのは声優もそうだが、その声優の構成作家も一緒に復活していた事だった。昔聞いていたネットラジオでその声優と構成作家とスタッフの雑談ラジオが好きで、全部聞いていた。

だから声優の復活も嬉しいけど、同じメンバー(と言っても作家のみ)での復活だったから何倍も嬉しかった。

だけど、それが2年半前のことでニコニコの更新を見ると1年前くらいにもう終わっていた…。もちろんニコニコの更新だけが終わっているだけの可能性はあるが、新たな始まりと終わりを同時に味わった気分になった。

もちろんこれから第1回から追っていくが、終わって欲しくない。

現在はYoutubeチャンネルを開設していたみたいなので早速登録してきた。

だけどやっぱりあの「二人の話」を聞いていたいんだよなぁ…。