『未来のミライ』 感想

f:id:AnythingGoesRoom:20190221180004j:plain

細田守監督作品は全部見てきているので、『未来のミライ』も見ましたよ!

とりあえず良い所を上げると、

  1. リアルな育児アニメ(当てはまらない方もいるでしょう)
  2. 夢の東京駅のアニメ(風景)描写が凄い
  3. 未来のミライちゃん、可愛い!

と、そんな感じでしょうか? え? 少ない? う~ん、申し訳ない。

次に気になった点を上げますと、

  1. くんちゃんの声や性格
  2. 長男・長女じゃなければ、くんちゃんに感情移入できないかも(これも人にry
  3. ミライちゃん出番少なくない!?
  4. 「あざ」という設定や庭の木の設定がいまいち伝わらない
  5. くんちゃんの我侭が……あ!くんちゃん!それはあかん!

と、ちょいマイナス点が多いですが、まぁしょうがない。

 

細田さんの作品は嫌いじゃないのですが、今回は少し人にオススメできないかも…。

ちなみに私が一番好きな作品は『サマーウォーズ』です!

初っ端から印象悪いブログかもしれまんせんが…

よろしくおねがいしまぁぁぁす!!!(健二ボイス)

f:id:AnythingGoesRoom:20190221181221j:plain

#アニメ感想