今週の感謝

本編の感謝文を書く前に、何故このようなことを書くかというと『メンタリストDaigo』さんの動画(どの動画かは忘れてしまった…)であった1週間に1回感謝の文を書くと、

  • ポジティブになる
  • 幸福度が増す
  • カリスマ性が上がる
  • イライラが解消される
  • 他人への思いやりが増える
  • 精神が安定する
  • 不眠症が改善される

と言った効果があるというのです。

人への感謝というのは普段思っていてもなかなか口に出したり、こういった文に起こすことはあまりないのでいざ実行すると効果あるような気がします。

そんなわけで、

今週の感謝

今週は何と言っても

再現MMDが完成したので、色々素材を提供してくださったモデラーエフェクターの皆さんと動画を見てくださった方々に感謝したいです。私は一から何も作れないので、素材を提供してくださって非常に助かりました。こういった方々かいなければ、心の形をアウトプットすることは出来なかったでしょうし、また見てくださった方が動画を褒めていたり懐かしんだりしていることが私には嬉しかったです。顔も名前も分からないですが、自分と同じ作品を好きでいてくれているというのは、とても嬉しく暖かい気持ちになりますね。

 

#メンタリストDaigo #メンタル強化 #MMD